SSブログ

ジュソ祭り2007 [ネタ]

From:yazataso
Subject:mosso-maniacs ジュソ祭り07’夏 について
Date:2007年3月5日 1:34:35
to:kamogawa [MDPR]


お疲れ様です。
イベントについてのログをまとめておきましたので送ります。
(logに草が生え杉かも…気になるようでしたら芝刈りお願いします)
----------------------------------------------------

あt じゅそ釣り ブッwwwwwww 釣っちゃうんかいw うすーい紙をはったので うんw やぶれたら終わり 何をすくうの?wwwwww 黒いじゅそがほしいなぁ〜 wwww もう何がなんだかwwwwwww じゅそ飴 はらいてぇ3w てかてかしてます wwwwwww いいよーいいよー 肝心のアレを忘れてるw ん? ジュソ面w wwwwwww そうねそうね 参加者全員=ジュソwwwwwww 1wwwwwww じゅそ温度 んで踊るw じゅそ音頭 wwww んでさ 映画化とCD化でww 屋台ののれんは うんw パチじゅそキャラで www アゴがポイントw じゅそ風船 wwwwwww セロにつくってもらうかー うんw しかも食べちゃうwwww  セロの口からジュソ おー、じゃゲストだね=高山はw  すごいイベントになりそうだw いいねー 楽しそうだ あっt!!! これだったら参加してもいいかねwwww ん?w からーじゅそ wwwwww 何色がいいかな〜 もういっそのこと、ゲーム化w どんな? ジュソっち!w  育成ゲーム さっきのをヒントにしたwからーじゅそw  ヒットするぜw そうねそうね、またもうかっちゃ〜う いろんなジュソが楽しめちゃうw きゃっきゃ でも売るのは駅前なのなw  おやじじゅそっち wwwwwww まちがった おやじゅそっち、ね www言い換えたwwwwww  商品名は大事だもんねww

----------------------------------------------------
キナコ嬢も黒いジュソが欲しいって言ってました (・∀・)
今年のmmsは盛り上がりそうですね!


--
yazataso (MDPR)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたつめの瞼コロネの食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。