SSブログ

1葉の記憶 [ねこ]

20090701a.jpg

キナコ嬢撮影、在りし日のチビ。
手前に写っているのはピート?


早いものでチビがそっと息を引き取ったあの晩から
ちょうど1年になります。
墓標代わりの紫陽花もちっちゃな花をつけました。
相も変わらず自然はあるがままに美しい次第。

タグ:チビの日
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

チビ〜。チビ〜。
目があったときの、あのクリリとした瞳が
今でもはっきり思い出せますよ。
ほんとに健気で可愛らしいコでした。
なんだか紫陽花はチビの花という感じだね。
by kinapo (2009-07-02 01:22) 

yazataso

警戒心の強いコだったけれど
キナコ嬢にはなついてたよね。
本当にありがとう、色々と。

寂しいときは「未来の猫」を
クルクルさせて遊ぶことにするよw
シャー!

by yazataso (2009-07-02 22:32) 

トラックバック 0

2月年賀出張版:茸苔さん 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。