SSブログ

和毛日和 [poladroid]

pola0017s.jpg
陽射しのなかのシマジさん。
またいつかどこかで。
------------------------------------

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

なかなかよい子だったのぉ。
今頃実家?で安心して眠りについてるね。
また会えるといいね。

のんたまは、いつ迎えの人が来てくれるのやら.....。アレ?


by kinapo (2010-02-09 02:12) 

yazataso

短い間だったけど本当に楽しかったよ
寝不足続きでしたがw

いろいろとメドいことばかりで
正直うんざりすることも多いけど
これだけは変わらず言い切れると実感。

ね こ だ い す き (再 び!
そして、のんたまオーバーラン!w
by yazataso (2010-02-10 21:45) 

トラックバック 0

デレモードゆめねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。