SSブログ

コケモン図鑑 -こけだまそ- [苔玉]

20100806.gif
ぼくがかんがえたポケモン コケモン
こけだまそ (Version2)

タ イ プ:セン類
特   性:脱力・飛行
進化データ:こけだまそ → こけだーま → ???
進化の条件:「こけだまそ」がLV10で「こけだーま」に進化
      お供の「ぐれっぐ」も一緒に憑いてくるよ!

・弱点は直射日光、乾くと大変!
・頭のはっぱで空を飛ぶよ
・苔言葉は「エコって何それおいしいの?」

*画像は塗り絵になっているぞ!
 好きな色に塗ってキミだけの「こけだまそ」をゲットしよう。
----------------------------------
こけだまそ初期Ver.には、某緑系もっこりキャラに対抗すべく
股間にタマがありました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

夏便りトリの生活 2010.07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。