SSブログ

しろねこ*えんむすび [ねこ]

かわいいちゃんはかわいい。
とにかくかわいい。
どれくらいかわいいかとゆいますと

『かわいいちゃんはわしが育てた』

とかねw
しれっと嘯きたくなるくらいにかわいいのです。

20131106a.jpg
20131106b.jpg

褪せた畳の上でも膝の上でもご覧の通り。
やっぱりかわいいちゃんはかわいい。
-------------------------------------------
或る晴れた某日、昼下がりのこと。
K嬢のセッティングにより、かわいいちゃんと里親さんの対面と相成った。
ふたりの膝の上でくつろぎ、フルフルと喉を鳴らし、
丸くなって眠るかわいいちゃんを見て私は確信した。
何と喜ばしいことか! これは猫と人の最良の出会いなのだと。
良き巡り合わせに、そして、お二方の心意気に心から感謝したい。

よかったね、かわいいちゃん。
里親さんたち共々、末永く幸せに暮らして欲しいと切に願う。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

ネコはどこですか?ミクさん2.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。