SSブログ

年賀という名のXmas Card [チラシの裏]

先日、年賀状を出して来たんですよ。
驚くことなかれ。
今年の分=すなわち2017年の賀状です。
わはは。

そろそろ賀状を作らねばと思い立ったのが10月初日
この時点でも十分遅いのですが、まあいつものことよ。
ディスクネタは早々に仕上がったものの
肝心のジャケ&カード図案が決まらなくてね…(遠い目
12月中旬まで放置していた本人が言うのもアレながら、
まさかここまで遅くなるとは…って、新記録だよォ!
記録…それはいつも儚い。

各方面に謹んでお詫びしつつ、楽しんでいただけたら幸いです。

画像→拡大画像→拡大画像→拡大

画像はカード類をweb用にアレンジしたもの。
出来ることならここまで煮詰めたかったよ(自業自得
イラストはromper-room永田キナコ嬢。
RROのアイテム「fukuroshka」からドローイング数点をお借りしました。
感謝。


タグ:MDPR年賀
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

2016 → 20172017 → 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。