SSブログ

くろみゃーこ [チラシの裏]

くるくるのふわふわでぽんぽん!
RROの新アイテム「PEPOSO」シリーズが目出たくもリリースとなりました。
ヤギはネ、例によってタグ製作のお手伝いしたのヨ。

20190129a.jpg

画像のくろみゃーこは、2月に販売する予定だった試作品を譲り受けたもの。
いい歳したおっさんが、ぬいぐるみをチラ見してニヤついている様は
端から見たらさぞかし滑稽でアレでしょうが、まあ気にしない。
人生に必要なのは良い枝、そして、和毛だからね。
モニタ前にて絶賛癒されまくってます。

この黒ファー、同シリーズのファーと比べると、色つや乏しく
手触り感がいまいち良くないため、別のエコファーを検討中とのこと。
なるほど、撫でてみると確かにボソボソとした手触り。
玄関先や庭でころり転がり砂まみれになった毛玉ちゃんを撫でたときの感触、
もしくは外猫ちゃんを触ったときのあの感じに近いかも。

ヤギはネ、くろみゃーこイチ押しだからナ!
このままボツになって欲しくないのナ!
------------------
PEPOSO: furry animals series
http://www.romper-room.com/rr_online/
製作: 永田キナコ (romper room)

The Beat Generation: An American Dream
Janet Forman/1986米 [TKLB-50110]

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

毎回だけど、PEPOSOタグも楽しい仕上がりにとなり大感謝です!
かなりのお気に入りよ。
そして、「内なるネコ」の表紙かと見紛うばかり?の画像で、
ボツになった黒ちゃんもきっと大満足にちがいない。
可愛がってねー
by kinapo (2019-02-01 13:41) 

yazataso

すまねえ…コメに気が付くのも遅かったけど
気付いてからまたさらに忘れていたというw
にゃっふー☆(・ω<)

先日、白猫ちゃんが目出たくリリースされたけど
くろみゃーこは未だ保留の模様;;
良い黒ファーが見つかりますように!
ファーブルスコ ファーブルスコ!!!!!

by yazataso (2019-02-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019: 悪の猪年初詣しろみゃーこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。