SSブログ

名前をつけてやる [ネタ]

MDPRレーベル仲間のキナコ嬢がso-net blogに移住。
華麗にしょんぼりなテキスト展開を期待しつつ、記念にblog title進呈しちゃいます。

意味はともかく、横文字効果で何気にカコイイ『yagi-beams/blog ver.』改め
『キナコたんだよ!ショボクレ人生』

すまねぇ....本人の意志とは関係なく、
クレージーとドリフをかけ合わせた素敵に頭悪そうなタイトル。
実際に口に出す時には「キナコたんだよ!」で元気よく、
「ショボクレ人生」で突然落とす(orz状態)感じでお願いします。

って、お呼びでない?

[マメ知識]
コマンド入力時は「キナコたんだよ!」でレバー(↑)、
「ショボクレ人生」で(↓)を入力するのがポイントです。
222 comboの超絶技がフルゲージで炸裂。
...も、もしかしてcomboを食らうのってオレか?

何はともあれ、今後ともよろしゅう。
yagi-beams/blog ver. 正式稼動、楽しみにしてます。

20050306.gif
[画像ネタ]
♪ハッスル、ハッスル、ハッスル、ホイ!
クレージー作戦/くたばれ無責任(1963年公開)からハッスルコーラ。
同タイトルは2001年、仕事で一緒だったT氏にビデオ借りて観たのが最初ですが、
今の日本にはない底抜けパワーと前向きさに、こりゃまた驚いたッ。
ロゴは画面キャプったモノをトレス、Tシャツにしようと目論みつつもまだ実現せず。

あ、もうひとつblog title追加。
『無責任編集blog キナコのハッスルせざるをえんな!』

ん?もういいって?
こりゃまた、失礼しました!
------------------------------------------------
[お詫び]
タイトル「名前をつけてやる」で飛んできちゃったヒト、申し訳ないです。
spitzは好きよ、ギリギリ「隼」あたりまでですけども。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3,000点LISTEN TO FAR-OUT MU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。