SSブログ

The La's [音楽]

嘘だ、嘘だろッ!!!!!
SONIC STAGEのトップにThe La'sの名がッ!!!!
ヤヴァいです、仕事中なのにモニタ前でマジ泣きだよ、バカかオレは。
TVモニタじゃ健さん主演のゴルゴ13(ビデオ)が流れているし、
ハタから見たらかなりマヌケな有り様に違いない...。

決めた、今年は逝く。
スケジュール切らなきゃ。
http://www.summersonic.com/
------------------------------------------------
[追記 2005/06/06 15:39]
本日の仕事、自己判断で強制終了。
今からチケット買いに逝って来ます。
------------------------------------------------
[追記 2005/06/07 01:40]
チケット(TOKYO 08.14/Rブロック)も入手、2000年以来のサマソニ参戦確定!
もう後には引けないぜ。

The La's、サマソニwebsiteの第一弾出演アーティスト速報ですでに名前が出てたんね。
発表は3/18、気が付いたのが昨日.....orz
yazataso、恐ろしい子!
僕は約3ヶ月もこんなビッグニウゥゥゥスを知らずに過ごしていたのだッ!
フォォォォォォォォォォォォォッ!!!!
そんな感じに、ここ数年に渡るアンテナの低さを実感しました。

ついでに無理を言うならば、RIDEとHEAVY STEREOも復活汁!
.......oasisトリだし無理ですか。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kinapo

「Rブロック」には一瞬ビビリましたね。ハハハ
復活汁!
by kinapo (2005-06-07 03:53) 

yazataso

追記3書こうと思ったけど、コメントに便乗。
とりあえずパソ起動してサマソニサイトを再びチェックしたよ。
よかった、The La'sの名前あるし、夢じゃなかった...。
あとはキャンセルとかもなく、無事に来日してくれればオケーです。

> 「Rブロック」
確かに(w
思わず指折り数えて愕然としましたがな。
『18番目かよッ!!!......orz』
L-Rだとはつゆ知らず。
by yazataso (2005-06-07 09:26) 

yazataso

便乗ついでに、もう1ネタ。
> 復活汁!
RIDEは仕方ない(hurricane#1は不憫でしたな...)としても、HEAVY STEREOはホントにもったいないオバケが。復活汁!
by yazataso (2005-06-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LISTEN TO FAR-OUT MU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。