SSブログ

Dormouse [チラシの裏]

2008、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

20080101a.jpg
って、この記事をupしたのは16日だったりするんだけどね、るんららー
-----------------------

20080101b.gif
Illustration:kinako|X-F mix:yazataso|thanks:kamogawa

クロスフェードで綴る2007年。
今年の賀状はキナコ嬢の鳥絵を使わせていただきました。
ありがとちゃーん。
ラストの追加トラックは「森の人気者」のニクニクしい肉声入り。
ファー◯ーをこよなく愛するキナコ嬢に捧げます。
-----------------------

20080101c.jpg

考えてみたら、今年はネズミ年なのに何故か「鳥」づくし。
はばたく未来___というコトで、どうぞよしなに。
タグ:MDPR年賀
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kinapo

えええーーー!勝手にファー◯ー好きにされてるし......。
自分がアレに囲まれてホクホク笑みをうかべながら
生活しているのに、それをハズカシがらなくても
いいんですよ。
カミングアウッ!してごらんなさい。
でもね「ファー◯ー、踊って。」とお願いしても、
「いやだ。」と返されるらしいですから。

ニクニクしいトラック、アレはアレで......。(しーーん)
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kinapo (2008-01-19 04:20) 

yazataso

>ボク、Furby。モリノニンキモノダヨ!
>kinakoノイエデクラス、イカシタヤツサ(ワライ
>タクサンノFurbyニカコマレテ
>kinakoハマイニチタノシソウ!
>ジャーネ、コトシモヨロシクネ!___ゲバブッ
>[キナコ嬢所有のファー◯ーからのメッセージ]

大丈夫、誰もキミを責めたりしないさ。
ファー◯ー大好きっコ宣言して楽になろうぜ!
ネタズレしたけど今年もよろしくね。
by yazataso (2008-01-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Electric Lucifer草葉の向く先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。