SSブログ

1011 [チラシの裏]

081011a.jpg
▲秩父多摩甲斐国立公園 - 白山からの眺め

081011b.jpg
▲秩父多摩甲斐国立公園 - 丸山ため池


--------------------------
会ったこともない二本足のあまりにも身勝手な行動を激しく憎み、
ここまで恨んだのは、これが初めてかもしれない。
許し難いと本気で思うし、この先もたぶん許すことはないだろう。

『もっと良い方法があったんじゃないか?』
繰り返し問い、同時に責める自分自身の声が聴こえるんだよ、今でも。
こうして憤りを感じているオレもまた、情けないことに無力なのだ。
--------------------------
揺るぎない魂の在り方に祝福と感謝を。
眠りについた1つのちいさな未来に安らぎを。
願わくば、4つのちいさな未来に光を。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。