SSブログ

お茶会 [ねこ]

20081118.jpg
▲キナコ嬢からいただいたお手製BDカード
------------------------------------
おめでとう、オレ!
お茶をいただいたり、ネコなでを堪能したりと
素晴らしいお茶会に感謝なのね。

ありがとちゃーん (・∀・)

081118b.jpg
081118c.jpg
081118d.jpg
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

おめでとう、オマエw
ピコリの歯が抜けたりして、いろんな意味で
門出を祝う楽しい会でしたね。
節目のよい年になるとよいね。
すべてはチミ次第ナリ。
楽しくいきましょう!!
by kinapo (2008-11-20 02:04) 

yazataso

ありがとう、ありがとう、ありが(ry
お約束で3回w

>すべてはチミ次第ナリ。
あいよ、何気に頑張りたいと思うよ
出来ればエレガントにね
by yazataso (2008-11-22 00:30) 

トラックバック 1

The Beginning and th..Christmas on Mars ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。