SSブログ

シマジさん [poladroid]

pola0002s.jpg
ネコなでなう!
何とも嬉しいお客様、滞在初日です。
------------------------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

ねこなで情報は、妄想ではなかったねw
かわいいなー!
この画像でみると、小猫にみえるね。
まさかまさかのデッカいちゃんとわ。
ってことは、グラビアなんかもポージングって
大事ってコトがよくわかるね。
ま、参考にもしてないけど。。。。
は〜、ねこなでねこなで。
ポチッとないけどnice!!!!

by kinapo (2010-01-24 01:51) 

yazataso

コメ&air niceありがろん
>ねこなで情報は、妄想ではなかったねw
つぶやいた本人も幻聴×幻覚かと思うぐらいだったからw

>まさかまさかのデッカいちゃんとわ
例えるならば、ボーリングのピン?
そんな体型ですな、シマジ。

機会あれば、ネコなでщ(゚д゚щ)カモーン
一緒にメモリあおうぜ!
by yazataso (2010-01-24 02:50) 

トラックバック 0

simone残像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。