SSブログ

60日 [チラシの裏]

>最終更新日から60日以上更新のないブログには、広告が表示されます。

>これによって表示された広告は、記事の投稿・更新を行うことにより、
>表示されなくなります。


  ( ゚д゚)  「……………………」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


覚えのない広告がゴマノートこと自分のblogにて表示展開されててびっくりした。
って、実はこれで2度目だったりする。
----------------------------------
いまだに記事投稿なしで絶賛放置中の「茸苔さん
広告出まくってるんだろうなーと確認してみるも
一切出てなかったよ、何で?
……………………………………………………………………………………………………………………
【おまけネタ】
重いのなんて当たり前☆(ゝω・)v
so-net blogユーザーを脅かす、しょうもないエラー集。

▼記事が完成したからといって安心してはいけない。
 保存ボタンを押してから読み込みに時間がかかるようだったら要注意。

ただいま記事投稿中です。
他の操作を行わないで、しばらくお待ちください。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。
時間をあけてアクセスしてみてもこのページが表示される場合は、お手数ですがQ&Aからご連絡ください。

…………( ゚д゚ )エッ?


▼記事のリンクをクリッコ&プレビュー時にも油断出来ないのだ。

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。
指定されたアドレスにお間違いがなければ、ページが別にアドレスに移動している、
または削除されていることが考えられます。

…………( ゚д゚ )ハイ?


▼TOPページのサイドメニュー下にある「メッセージを送る」を押すと…

ページが見つかりません。
So-netをご利用いただきましてありがとうございます。
お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。
指定されたアドレスにお間違いがなければ、下記の要因などが考えられます。

・ページが別のアドレスに移動している
・ページが削除されている

お手数ですが、So-netホームページからお探しください。
5秒後に自動的にSo-netホームページに移動します。
So-netホームページは こちら

…………( ゚д゚ )???

昔あったサービス「blog cruiser」の残骸が未だに残っている模様。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。