SSブログ

NIKE+ iPod [チラシの裏]

ねんがんの ランニングギアをてにいれたぞ!
60日を待たずにお約束のガラハドネタでエントリーです。
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/

SportBand 2もいいなーとか迷いつつも
ナイトランがメインゆえ、購入を見合わせました。
次期モデルにはバックライトの実装を希望ね。

ってことで、走るのが何気に楽しくなってきた今、
寒い季節に向けてのモチベーション向上をはかるのと
初代nanoを活用するべく、オクにてNIKE+ iPod Sport Kitを入手。
ふはは、このキットを自ら望んで手にする日が来ようとは…な。
----------------------------------
ワークアウト開始前にもうひとつ。
シューズがadidasなので、既製品のセンサーホルダーを参考に
専用ホルダーを自作してみたよ。
センサーをポケットに入れてマジックテープで固定すれば
手持ちのtempoがNIKE+仕様に早変わり。
予算も抑えられるし (今回の制作費はマジックテープ代の158円のみ)
簡単に作れちゃうので、手間を厭わないヒトにはおすすめです。
ちくちくと裁縫もまた楽し。

NATHANのセンサーポケットを入手するまでの繋ぎ用だったけど
当面はこれでいいやw

20101020_01s.jpg20101020_02s.jpg20101020_03s.jpg20101020_04s.jpg
----------------------------------
はぢめてのNIKE+チャレンジ [10.21.2010]
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/

タイプ   :ランニング
タイム   :52:27 [5km 24'21''/10km 49'43'']
距離    :10.57km
平均ペース :04'58''/km
消費カロリー:581kcal


タグ:Nike+
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。