SSブログ

アナコンが [チラシの裏]

PSPのアナログコントローラーが壊れちゃった。
グリグリ操作していると、引っかかるような感じがして
何となく違和感あるなーとは思っていたのだ。

直せるかもしれないと思い切って分解してみたところ、
スティックの支柱元がぱっきりと割れてました。
2004年に購入した旧型PSP (ガラハドネタ乙) ですが、
これが初の破損トラブルなので、ここまで良く持ったと言うべきか。

20101031a.jpg

分解 (=修理&保証対象外) してしまったので、メーカー修理には出さずに
アナログスティック部のパーツ購入 → 自分で交換/修理する予定。
がんばれ、PSP-1000!
重くて長時間遊ぶの大変だけど大好きさ。

20101031b.jpg
----------------------------------
MHP3発売まであと1ヶ月!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。