SSブログ

ジョグ冬眠期間 [チラシの裏]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 GPS! GPS!
 ⊂彡

Nike+ SportBandの後継機種、Nike+ SportWatch GPSが今年4月に
米英のショップ&オンラインにて発売されるようです。

https://www.nikemedia.com/
http://www.youtube.com/watch?v=9XqELGTGXNM

NIKE+ GPSを使ってみたいなあと思っていたのでこれは嬉しい。
販売拡大が7/1予定とのことで日本発売は夏頃かな?
機能その他に加えて、価格も気になるところ。
買うかどうかは別としてもリリースがとても楽しみです。
---------------------------------------------------
長期にわたるジョグ冬眠期間を経て、久々に走った。
………10km走れなかったよ('A`)
T稲荷にお参りしてヨロヨロと帰ってきました。

20110113as.jpg20110113cs.jpg20110113ds.jpg20110113es.jpg

12月のジョグ回数は2回。
10月、11月と取り憑かれたように走り込んでいたのが嘘のようだ。
参加してたNIKE+チャレンジも中途半端な結果になっちゃった。

12月に入ってすぐに体調を崩したのが理由で、
これはもうホントにキツかった…。
2週間以上も続く下痢なんて生まれて初めてだし
普段忘れがちな「健康がいちばん」を実感した次第。
加えて、この入れ物はそう長くは持たないと思うので
リセット出来てよかったのかもしれない。
本末転倒な結末は不本意だもの。

走るのは辛くて楽しい。
いまの自分からすれば、走るという行為は現実逃避に他ならないが
こまけぇこたぁいいんだよ!!(ドンッ
どんな理由にしろ、普段は奥底に隠しているイビツな本質、
素の自分と向き合える瞬間があるのはたまらなく魅力的なことだ。
とにかく僕はまた走り出した。
これからもニワカペースにて楽しんでいけたらいいなあと思うよ。

タグ:Nike+
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

謹賀新年2011ジョグ用プレイリスト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。