SSブログ

白いキノコ [チラシの裏]

『ベニテングタケとかキヌガサタケが出たらいいなあ。
 あ、でもナメタケとマッシュルームは勘弁な!』

ベクレる心配もなく、200円で楽しめるキノコ狩り
買い物に立ち寄った某所にて偶然発見、
久々にガチャ回ししてみました。

期待に胸を躍らせる中、手にしたカプセルから出てきたのは、
白さ…まぶしい…マッシュルーム
うむ、ある意味期待を裏切らない結果だ。

柔らか仕様ゆえ、作り的に仕方がないのかもだが、
パーティングラインが目立つのが気になります。
とは言え、ネタ的には上々だし、かわいいのでおk。
第2弾 (10月下旬) が出たら、再びキノコ狩りを堪能したいな。

『ベニテングタケ (幼菌) とかドクツルタケが出たらいいなあ。
 あ、でもシメジとトリュフは勘弁な!』

ああもう、今から結果が目に浮かぶようです。

20110930a.jpg
1)カオスなコレクションボードから、白キノコちゃんを探してみよう。
2)ネタがたくさんまじっているぞ! いくつわかるかな?
------------------------------------------
奇譚クラブ - ネイチャーテクニカラーMONO
キノコ ソフトストラップ (全8種|1回200円)
http://www.kitan.jp/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

遠く近くもりカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。