SSブログ

ぜんまい [チラシの裏]

『ゼンマイ、アケビ、タラノメ、ワサビ、どれが出てもいいなあ。
 あ、でもキイチゴ出たらちょっとしょんぼりかも』

ベクレる心配もなく、200円で楽しめ(ry
いかん、これじゃ前回とまったく同じネタになってしまうw
SGストラップを探しに行った先で、山菜採りして来ました。

全8種類、どれが出てもかわいいのでおk!
でも、巻きスキーとしてはやはり『ゼンマイ』狙いなわけです。
ピンポ狙いの場合は大概がお約束的な結果になりがちで、
何となくしょんぼりなブツが出ちゃったりするのが世の常ながら
今回は出たよ! いちばん欲しかったゼンマイが!!

20111102a.jpg

ところでこいつを見てくれ こいつをどう思う?
『すごく…長いです…』
先日、知人にいただいたマウスのストラップと比較してみたよ。
この存在感、素敵でしょ?

oko100期のように鬼回しする衝動と情熱は今ではもうありませんが
ネイチャーテクニカラーMONO、何とも心躍るシリーズです。
------------------------------------------
奇譚クラブ - ネイチャーテクニカラーMONO
山菜ソフトストラップ (全8種|1回200円)
http://www.kitan.jp/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

みにきりこララルラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。