SSブログ

黒い塊 [チラシの裏]

いつものベンダー機がたくさん並ぶ某所にて
キノコソフトストラップの第2弾を発見。
200円投入してキノコ狩りしてみました。

『きっとトリュフが出るよwww』
相方の不吉な予想をさらりと流しつつ、いざハンドルを回してみれば
ころりと転がり出てきたカプセル、垣間見えるは何やら黒っぽい塊。
……………………本当に出やがった…orz

20111120a.jpg

いやはや、今回は正直がっかりした。
予め予想されていた結果とはいえど、本気でがっかりだ。
しょんぼりアイテムすぎて実に泣けてくる。
『何だよこのゴムの塊は…('A`)
 コスト的にトリュフとか多いんじゃねーの?』
思わずDQN化。
己の引きの悪さを棚上げして、アソート比を疑ったりするくらいに。

第1弾はマッシュルーム、第2弾はトリュフ…。
出来ればキノコ的なシルエットのストラップが欲しかった。
さらばキノコストラップ、魅力的なアイテムだけど多分もう回さない。
------------------------------------------
ネガティブなネタで終わるのもアレなので、
黒い塊の有効な遊び方を考えてみた。

1.変形スーパーボール。どこに飛ぶか予測出来ないぞ。
2.コピーライト探し。これが意外と見つけにくい。
3.ねこじゃらし。……遊んでくれるかなあ。
------------------------------------------
奇譚クラブ - ネイチャーテクニカラーMONO
キノコ ソフトストラップ2 (全8種|1回200円)
http://www.kitan.jp/

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

maya

こんにちは。
わたしもマッシュルーム3回でた口なのでひとごとと思えませんでした、、。
しかも経時劣化でマッシュルームは黄色になってしまいました。
by maya (2011-12-08 20:16) 

yazataso

>mayaさん
あの限りなく球体に近いブツが…3つ…ですと Σ(゚Д゚)
つ ハンケチ

余談ですが黒い塊、ぞんざいに扱い過ぎて
ストラップの部分がちぎれそうですw
by yazataso (2011-12-19 00:15) 

トラックバック 0

影絵とポールダンス1000 → 2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。