SSブログ

球体焼き [チラシの裏]

まだ肌寒くもある嘉月の宵口、ベランダにて繋ぐ冬の大三角。
ホットプレートからゆらゆらと立ちのぼる白煙越し、
天駆るレラプスの輝く鼻先を、夜間飛行の航空機がゆるく過る。
瞬き遠のく閃光灯を頼りに、見えない機影を目で追ったりしながら、
僕らは焼き上がったタコやカニ入りの球体を貪り喰らった。
がつがつと貪り喰らった。

20120327as.jpg20120327bs.jpg20120327cs.jpg20120327ds.jpg
------------------------------------------
おめでとう、0327はkinako嬢の生誕日。
今年も無事にこの日を迎えることが出来て、本当によかったよ。
何気に過ごす毎日が、さらに充実したものになりますように。
花とか猫とか、いとおしく思える全てに祝福を。

さて、BDイベントに便乗してのたこ焼きぱーちー
今回、はぢめて球体焼きにチャレンジしたわけですが、
思いのほか楽しかったです。
密かにマイたこ焼き器が欲しくなるくらいにw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。