SSブログ

虹とくまぽよ [チラシの裏]

梅雨前のとても過ごしやすい季節ということもあって、
お手軽に遠出したくなった。
天気もいいことだし、久方ぶりに山入りすることに。

20120526as.jpg20120526bs.jpg20120526cs.jpg20120526ds.jpg

ぷらぷらとY山の遊歩道入り口へ向かう途中、
ふと見上げた空に不思議な虹 (環水平アーク) を目撃。
迷ったけどデジカメ持ってきて正解だったよ。

Y山の舗装された遊歩道から分岐ポイントを経て山道へ。
舞い落ちたエゴノキの花がとてもきれいだった。
生い茂った木々のアーチを抜け、Y山経由でC湖を目指す。

20120526.jpg

湖畔周辺の穏やかな景観とはうらはらに、
熊出没に関する情報&注意を促す張り紙を
あちこちで目にしてgkbr…密かに肝を冷やす。
今月21日にこの近辺にて目撃されたらしい。
くまぽよー。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

Echo Parkジョグ用プレイリスト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。