SSブログ

はずかしいまめ [チラシの裏]

yazataso自重、いい加減に懲りるべし。
相方から200円借りて、久々にガシャ回した結果がごらんの有様だよ!!!

20120915a.jpg
20120915b_re.jpg

ちょ、正直これはないわw
暴言失礼、なめとんのかと小一時間 (#゚Д゚)
200円カプセルとは到底思えない、このしょんぼり加減。
何なのだ、このはずかしいまめは。
インゲンって何ですか
食えるんですか 金になりま(ry

今回もハズレアイテム (個人的にだよ) をピンポでゲット。
一粒で二度むなしい結果になって、いいblogネタになりました。
…ちくせう。

マメ 全16種・ミニブック画像
------------------------------------------
奇譚クラブ - ネイチャーテクニカラーMONO
マメ マグネット×ストラップ×バッヂ (全16種|1回200円)
http://www.kitan.jp/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

カモメ-Lスロスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。