SSブログ

MDPR 冬便り [チラシの裏]


届くの夏かと思った? 残念、冬でした!

ふはは、どうよ?
不意打ちの如く、例年に比べて格段に速い賀状送付!
まあ、元旦に届かない時点でアウトなんだけどさ。
遅くなって…本当にすまないと思う。

20130117a.gif

小ネタはさておき、近日中には到着するかと思われますので、
今しばらくお待ちください。

20130117b_re.gif

タロットっぽい大吉カード、絵柄を5種作る予定が例によって間に合わず…。
ちなみに、RRO用のシーリングワックスデザイン案のボツネタを流用しつつ
和古 (仮) ネタから白猫をリサイクル☆ミックス。
ああ、使い回しとも言うね、うん。

20130117c.gif

和物系ユニット「和古 (仮)」は詳細未定ながら年内始動予定ゆえ、
こちらも機会あらばよろしくということで是非。


タグ:MDPR年賀
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

あけぽよ2013春待ちねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。