SSブログ

福招き吉凶箱 [チラシの裏]

2013.11.18、ヤザタソ生誕日。
毎年恒例になっている祝いの品をキナコ嬢よりいただきました。

20131118a.jpg

この禍々しいシルエットは一体!?




















20131118b.jpg

招き猫が立つ!
って、もうすでに立っているニャーーー!!

20131118c.jpg

包みから出て来たのは、お手製の招き猫。
な、なんだこの妙な存在感はw
そしてこのアイテム、ただの置物かと思いきや、
裏に吉凶箱を搭載した「おみくじ機能付き」の優れものなのだ。

20131118d.jpg

大吉から凶まで各種の占い札がずらり。
占いの結果がどうであれ、どれが出ても嬉しかったりするw
ちなみにモップンのお札は誕生日のメッセージカードになっていました。

『この勢いとノリを維持できれば怖いものなしではなかろうか』
まあ例年の如く思い感じながら、さらにより良い作品が出来上がることを願いつつ。
禍々しくも素敵なアイテム、どうもありがとうございました。

うーん、何かやたらと視線を感じるんだが…
いやマジで、ちょw
こっちみn(ry
------------------------------
【福招き吉凶箱 - fortune Cats】
制作者: 永田キナコ (romper-room)
http://www.romper-room.com/

タグ:キナコレ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。