SSブログ

謎のお菓子と賀状2014 [チラシの裏]

遅ればせながら連休中に賀状の発送してきました。
近日にはお手元に到着するかと思われますゆえ、
今しばらくお待ちください☆(ゝω・)v

UMA関連の資料集めは実に楽しかった!
新年早々、妙に充実していた件w
また、お気づきの方もいらっしゃるやもですが、
賀状デザインはMDPR website 2006年のTOP画像をリサイクル。

相も変わらずしょうもないネタ並びで誠に恐縮ながら、
お楽しみいただけたら幸いです。

20140114.gif

君は宇宙スナック菓子なる代物を知っているか?
宇宙食とか専門的な類いの食品ではなく、一般流通しているごく普通のお菓子のことで、
黒地に蛍光緑のロゴという何とも毒々しいパッケージは良くも悪くも目立つものの、
いかんせんマイナーなメーカーの商品ゆえにあまり目にすることはない。
ロゴの下に大胆にも『NASAが開発した新☆感覚スナック!』と入っているが、
まあ間違いなく噓だろう。

手元の資料によると、形状はチップスタイプ、スペーシー☆チキン味とある。
開発段階では、コケやキノコ等の類いから抽出&調合した発光パウダーをまぶし
暗闇で光る蛍光スナックとして売り出そうと研究が進められていたのだが、
思うように光らず、加えてコストの問題から断念したとのことだ。

付属のおまけカードが一部のマニアに受けているらしい。
宇宙に関する専門的な資料から、UFOや宇宙人に関するデータベース等、内容も様々。
中でも宇宙人による誘拐事件に関するアブダクション・シリーズは人気が高く、
流通数の少なさも相まって、驚くような高値で取り引きされている。
---------------------------
という何とも胡散臭いお菓子が出てくる夢を見ました。
しかも初夢だよw

残念なことに肝心の商品名が思い出せないんだよね。
ええと、何だったかな…ああ、そうだ!
確か、$B$$$d!&IJL>$O(B
$B;W$$=P$;$J$$$s$@$h$M!#(B
$B=w;RFs?M$GGv0E$$?)NAIJE9$K=P8‾$$$F(B
$B$=$3$G2x$7$$%9%J%C%/N`$rL¥7b$9$k$H$$$&(B
$B%o%1$N$o$+$i$s=iL4$G$7$?!#(B
……あれ?
$B$3$l$r2rFI$9$k?M%V%i%\!
$B$3$s$J$H$3$^$GFI$s$G$/$l$F(B
$B$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!y(B
!!!
!!
!

タグ:MDPR年賀
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

2014: 縁起物と巫女祭りksblog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。