SSブログ

ネコジャッジ先生 [チラシの裏]

うぐわぁぁぁーーーー!!!
ティプサレビッチの試合、BS hi かよーーーー('A`)
ニワカだけどお気に入りプレイヤーの試合はやっぱり観たいワケで...

> ウィンブルドン2007 男子シングルス3回戦
> J.ティプサレビッチ VS F.ゴンザレス

今夜22:30からNHK BS hiにて放送 (録画)、観れるヒトは楽しんでください。


ネコジャッジ先生によるチャレンジ判定→IN
---------------------------------------------------------------------
正直、テニスの試合観戦がこんなに面白いものとはカケラも思ってなくって
『ウィンブルドンくらいは観た方がいいよー、おもしろいよー』
全英オープン開催シーズンが訪れるたびに耳にしていたN女史のコメントも
右から左へと軽く聞き流していたワケですよ。

____________が、しかし。
去年の連日連夜におよぶW杯2006 TV観戦つなぎ目的に観た、
男子シングルス1回戦「ロディック vs ティプサレビッチ戦」
この試合を皮切りにニワカハマりしていくのでした。
N女史が言っていた「スコアのみで試合を見守る切なさ」を実感したり、
アガシのWB最後のプレイも観れたし、ホントに熱い夏だったな。

今大会では、お気に入りプレイヤーの2名=バクダティス (Marcos Baghdatis)、
ティプサレビッチ (Janko Tipsarevic)には是非とも頑張ってもらいたいです。
『バグたんってビーバー、もしくは J っぽいよねー』とかニヨニヨしつつ、
柔軟に受け流すプレイスタイルも好きだし、勝手ながら親近感が湧きますわん。
あー、J っぽくなはいな、うん....ごめん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kinapo

見事瞬時に見切った、確かな判定「I N !! 」。
さすがネコジャッジ先生です。
こうなったら主審もボールboys&girlsもネコだったら、
その優れた動体視力で、よい仕事してくれそうです。

そして今年もまた.....あぁぁぁ。
by kinapo (2007-07-04 00:34) 

yazataso

>こうなったら主審もボールboys&girlsもネコだったら、
>その優れた動体視力で、よい仕事してくれそうです。
いいね、いいね!
でも、転がって来るボールにじゃれついちゃうので大変だぞ?
ニャ、ニャニャニャッ、確実に試合にならない予感大だw

>そして今年もまた.....あぁぁぁ。
苦労ーヂャン!
.........ごめんなさい><
バグとティプが頑張ってくれるハズ!

別件だけども「苔玉さん」、マリガトね。
by yazataso (2007-07-04 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。