SSブログ

未来の猫 [チラシの裏]

2009年のバレンタイン、
ヤザタソさんの元に贈り物が届きました。
おやおや、誰か覗いているようです。
20090214_ani01.gif
↑画像をクリックすると箱から出て来るよ! [swf file: 238,788 bite]
----------------------------------
「ネコが傍らにいないのは、さぞかし寂しかろうて」

キナコ嬢にいただいたVD2009カードです。
こ、この色は…未来からきたというネコ型ロボッチ!?

気分次第でおむずがりモードにチェンジ!
ちょっとしたギミックが楽しめるスグレモノです。
ちょw顔とか、首が取れそうとか、色んな意味で怖いw

それにしても、本領発揮だよね、コレw
ありがとう、寂しいときにはチリリンと鈴を鳴らすよ。

20090214_cs02.jpg
------------------------------
kinako nagata - romper-room
http://www.romper-room.com/

タグ:キナコレ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

ネコ始め20092月年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。