SSブログ

2月年賀 [チラシの裏]

クロスフェードで綴る年賀シリーズ、2009年度版。
すでに忘れている方も多いかと思われますが、
年賀の発送を済ませてきましたよ。
本当に申し訳ない...大変お待たせ致しました。

その気になれば2、3日でネタの仕込みは出来るのに
ここまでのびのびだもんなー('A`)
問題やら課題やらを先延ばしする能力が
何気にスキルアップしてて困る、ホントに。

20090220.jpg

画像はジャケと年賀カードのサンプルです。
カードは前にpoladroidで加工した画像を印刷、
組み合わせは届いてからのお楽しみ。

相変わらず趣味全開 (特にSide B) で申し訳ないです、ふひひ。
貰っても困るだろうなーとかと思いつつ
ラストの隠しトラックは例によってキナコ嬢に捧げます。

今年もよろしくね☆(ゝω・)v


タグ:MDPR年賀
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 1

未来の猫1葉の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。