SSブログ

ゆめねこ [チラシの裏]



ありがとう、キナコ嬢からいただいたVDカードです。
2010年版はなんと「夢ねこ」@スペシャルエディション仕様w
だって裏に「yume neko」ってあるもの。
描いてあるんだもの!!

去年いただいたVDカードも、ある意味「夢ねこ」でした。
「一目見たら夢に出てきそうな何だか怖いネコ」ってな感じにw
----------------------------------
本家SEGA TOYSの夢ペットシリーズ↓
http://www.segatoys.co.jp/yumepet/


タグ:キナコレ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kinapo

撫でたり撫でたり撫でたりすると、クネクネするかもしれません。よ?
だって、「yume neko」って描いてあるものw


by kinapo (2010-02-20 05:47) 

yazataso

>クネクネするかもしれません
にゃほーう! のんたまー!
未来のネコも久々にひっぱりだしてみたけど
koeeeeeeeeee!!
首がガクガクしてたw

和毛が恋しい日のこと、そんなネコの日のこと
by yazataso (2010-02-22 22:27) 

トラックバック 0

和毛日和トリの生活 2010.01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。