SSブログ

夏便り [チラシの裏]

来年は頑張るよ!

2010年の元旦、yazatasoが語った(騙った)新年の抱負
----------------------------------
夏便りという名の賀状、全て発送完了しました。
遅くとも春先にはお送り出来ると思いきや、
もう8月だよ、本当に申し訳ない。
遠方にお住まいの方も、近日中には届くかと思われますので
今しばらくお待ち下され。
…もらって困るシリーズだけどな、ふひひ。

切手を貼る段階で気がついたこと。
お年玉年賀の引き換え期限が7/26にて終了とな Σ(゚Д゚)
ああ、密かな楽しみ、希望すらもないのであります。
1年間は有効かと勝手に勘違いしてたよ、ごめんなさい。

今回の経験から一言。
よい子のみんな、夏休みの宿題は出来ることなら早めにやろうぜ!
何はともあれ、今後ともどうぞよろしく。
----------------------------------
例によって隠れていない3曲目のシークレットトラックは
キナコ嬢 (森の人気者マニア) と営業T氏に捧げます。
元ネタがわからんってな方は「人類滅亡シリーズ」でググってね!

20100805.jpg
タグ:MDPR年賀
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。