SSブログ

ミクさん2.0 [チラシの裏]

予約していたfigma 初音ミク2.0到着。
デコマス画像が醸し出していた顔のコレジャナイ感 (個人的感想) も
実際に手にしてみるとさほど気になりませんでした。
ミクさんマジ天使。

20131110.jpg
↑画像サイズが異様に大きいのでクリック要注意☆(・ω<)
-----------------------------
ギター用の持ち手付属は嬉しい限り。
機材関連のミニチュアとかいろいろと欲しくなるよね、うん。

各関節、腰周りとかグネグネ動くし、可動域の広さは本当に凄い!
若干胴長なのが玉にきずながら、実に良い出来です。
ニャル子の時も思ったことだが、臀部の造形に力入っててワロタw
さすが200番、各方面様々なニーズに応える一品なのだぜ。

ちなみに顔パーツは初代&アペミク共に2.0に差し替え可能だったよ。
(逆パターンだと 2.0→初代 NG、2.0→append OK)
特に初代のフェイスパーツだけど、成形色の違いはまあ致し方なし。
持っていないので未確認ですが、チアフルver.あたりは違和感なく飾れるかもね。

次はDDミクさんのお迎えか!
………いや、予約してないけどもさー `,、('∀`) '`,、
-----------------------------
[figma website]
http://www.figma.jp/

[figma 初音ミク 2.0 紹介ページ]
http://www.goodsmile.info/product/ja/3991/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。